TOP

風俗が怪しいのではなくて町全体が怪しいんですよ。だから逆に風俗が聖地に見えるというかなんていったらいいのかな。

スタッフにお勧めを選んでもらい

男なら誰でも一度は行ってみたい高級ソープ店。前の日の夜に、リザーブしてみました。TELに出たスタッフは、応対が丁寧で好感がもてます。このあたりはよく教育されているなという印象です。それに教育が行き届いているとマニュアル調な応対になってしまうのですが、そうではなくてアドリブも利くところがいい感じでしたよ。このお店は一見なので、フリー宣言をしましたが、指名の形のほうがいいようなので3千円追加で指名しました。まあこれは女の子へのチップの意味合いもありますからね。それでリザーブ終了です。当日は、駅に黒のセルシオがお出迎えですよ。ちょっと気恥ずかしかったし歩いても全然行ける距離なのですが、せっかくなのでさっさと乗り込みました。お店へついてからはすぐに待合室へ通されます。待合室も豪華な作りでしたね。ここで写真が登場です。一応指名をする格好になっているので、写真は3枚示されましたがどれも可愛い女の子でこの中でスタッフにお勧めを選んでもらいその女の子を指名しました。

かなり可愛い子でした

風俗で一番楽しいと思えるお店ってどこなのか色々な方々に聞いてみるとどうもソープと呼ばれる店舗が一番面白いらしく、取り敢えずこちらの方に通ってみました。ソープ嬢はややぽっちゃりとした感じで可愛らしく、サービスの方も悪くなかったので良かったです。胸とか臀部のサイズもそれなりに大きく容貌の方も綺麗だし、笑うとかなり可愛かったので良い女性と出会えました。ソープ嬢はきちんと丁寧にシャワーを浴びせて股間部を綺麗にさせてくれたし、準備を整えた後で様々な行為を始めてもらえました。手コキ・フェラチオ・パイズリといった中々過激な処理を行ってくれたし、どれも十分な技量がありましたので悪くなかったです。特にパイズリによる技術はかなり気持ち良く、肉厚を感じさせてくれる行為だったので評価出来ます。サービスが終わった後でもサービスを受けた時のあの快楽を覚えているから、相当気持ち良かったことが分かりますね。良い思い出を作り出せたと感じたので、これからも余裕が出来たらソープに通ってみたい所です。


埼玉・越谷の回春マッサージなら【コンフォートラブ】

福岡・博多のデリヘル 人妻・熟女専門の風俗店【花の都】

常に握って手コキあるいはフェラチオのどちらかということですね。

昨夜から行く行かないで迷っていましたが、朝早くから起きいざソープへ出発。約束事がありその用事の前にお店まで足を延ばしました。一旦お店の近くまで行きそこで電話。フリーですぐに入れる女の子を聞くと今からなら2名いるとの事、がしかし自分の頭の中では今一、そこで時間的に中番の名前を聞くとOK との事なので、そのソープ嬢に決めてお店に到着。女性の受付けで丁寧な案内を受けました。待ち合い室で10分ほど待ちご内の声がかかりました。自分の年齢もそうですが自分自身若い女の子はちょっと苦手なので、やはり熟女と言われる女の子をえらんだので写真のギャップはあまり感じなかったです。プロフに書かれているタレントの○○に似ているのも合っているかもしれません。まずは脱衣を女の子に手伝ってもらって、体を綺麗に洗います。それから浴槽プレイそして、マットプレイと繋げていきます。ストレート勝負のソープ嬢のようで、常に僕のおちん○んをターゲットにしています。常に握って手コキあるいはフェラチオのどちらかということですね。